トップ業者様向け情報 ≫ デザイン・機能性に優れた畳を製造、様々なご要望に対応したします

業者さま向け情報

各種素材選定から施工・取り付けに至るまで、責任を持って確実に対応いたします。

山下工務店は、昔ながらの伝統の技法を活かしながら、現代のニーズにあわせた畳つくりに取り組んでいます。
各種素材選定から施工まで、責任をもって対応いたします。

デザイン・機能性に優れた畳を製造、様々なご要望に対応したします

お客様の要望やライフスタイルにあわせて、デザイン・機能性に優れた畳を製造いたします。

洗える畳お客様の要望やライフスタイルにあわせて、畳に対しても様々な要望が増えてきています。

山下製畳では、 畳表と畳床に畳縁・畳糸の 各種素材選定から施工まで、責任をもって対応いたします。

デザイン、サイズなど要望にあわせて作るオーダーメイド畳、浴室などで使用できる洗える畳などにも対応可能です。

土日祝日の施工や、時間の指定などにも柔軟に対応していますのでお気軽にお問い合わせください。 

土日祝日の施工や、時間の指定などにも柔軟に対応しています。

飲食店・のお客様などは、営業時間外の早朝や深夜の納入にも対応いたしますので、ご要望お伝えください。

山下製畳では、日本古来の技術を活かしつつも、現代のニーズに対応した自社ブランド畳の開発にも取り組んでいます。

自社ブランド畳天然素材のよさを活かした「さつま畳」、ダニやカビを抑制する機能クッション性を備えた「楽座」は、鹿児島県の経営革新計画の承認も得た製品です。

国内産稲ワラといぐさを用いて作られた天然素材100%の本畳である「さつま畳」は、耐久性・調湿機能に優れています。
また作業工程において伝統的な手縫い工法を使うことにより、畳の形状安定性が保たれ、重厚感のある仕上げになっております。
昔ながらの心地よいあしざわりが感じられるもので、高級感が感じられ、和風のよさを引き立てるということで、和室のある飲食店や、格式を重んじる寺院などで用いられています。

最先端の科学素材を用いて製造される「楽座」は、耐久性に優れやさしい踏み心地が特徴です。
素材の性質上湿気に非常に強く、カビ・ダニの発生を抑制し、衛生的にご利用いただけます。
人の出入りが多く、汚れに対する強さを求められる、福祉施設、飲食店、教育施設などに用いられています。

襖、障子、クロスの張り替え、クリーニングなど内装工事全般を受け付けております。

襖、障子、クロスの張り替え、クリーニングなど内装工事全般も協力会社さんの協力をいただき対応可能です。

打ち合わせなどの面で、大家様・不動産会社様の負担を軽減できるかと思います。お気軽にご連絡ください。

お問合せ先

各種素材選定から施工・取り付けに至るまで、責任を持って確実に対応いたします。

TEL 0996-44-2149 (平日 09:00~18:00 )
FAX 0996-44-5060
mail info@ys-tatami.com
メールフォームはこちら

 

2012年3月10日 00:55